新商品、ALORB入荷致しました。

こんにちは、LiLの新水です(^o^)/

LiLのシャンプーに新しくALORBのシャンプーが新しく入荷しましたので
ご紹介させて頂きます!

ALORB(アローブ)とは、All for beauty を凝縮した思いが込められており
髪一本一本の毛先まで、継続して美しくありたいと願う方の為に生まれました♪

頭皮トラブル対策シャンプーの
ME、SEシリーズの2種類と
毛髪質感を整えてくれるシャンプーの
FL、CO、MO、DEシリーズの4種類があります!

ME …医薬部外品。
抜け毛やフケ、かゆみ、乾燥、炎症などの
地肌トラブル対策におススメです!
SE  …敏感肌の方や、産後、季節の変わり目、ス
トレスなどで頭皮がデリケートになっている
方におススメです!お子様にも使えます!

FL   …髪に自然なハリコシを与えてくれて
ふんわりと立体感のある髪にしてくれま
す。
CO  …広がる、ハネる髪の収まりを良くしてくれ
て朝のスタイリングを楽にしてくれます。
うねりを感じ出した髪も扱いやすくしてく
れます。
MO …パサつきによる広がりを抑えてくれて、
カラーの色持ちがぐっと良くなります!
DE  …ハイダメージ毛にしっかりと補修成分を
充鎮してくれます。
ヘアアイロンで傷んだ髪やゴワつく硬い髪
も柔らかく仕上げてくれます!

気になるシャンプーがごさまいましたら
LiLスタッフまでお尋ねくださいませ~(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です