これからのカサカサ対策におすすめです!!

こんにちわ!(^^)!
LiLの新水です!

一気に朝晩冷え込んできて
あっという間に冬ですね

髪の毛やお肌が乾燥する時期でもあります

LiLでは、沢山のケア商品をご用意しておりますが
最近、お気に入りのN.シリーズのオイルとミルクをご紹介させていただきます。

N. SHEA oil

さらっと軽いテクステャー。オイルにありがちなベタつきも一切ありません♪♪

1.ぺたんこになりやすい髪にボリュームを与えたい人
2.さらっとした使い心地を求める人
3.なめらかなまとまりとみずみずしいハリ感を叶えたい人
におススメです(^^)/

N. SHEA milk

毛髪柔軟成分が配合されており、カラーやパーマ、
アイロンによるごわつき髪を柔らかくしなやかにしてくれます

1.とにかく広がってしまう、かたい髪を何とかしたい人
2.ストレスフリーな使い心地のケア剤を探している人
3.カラーやパーマ、アイロンによる髪のパサつきが気になる人
におすすめです(^^!

気になる方はLiLスタッフまでどうぞ~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です