はじめまして^^♪

7月3日からLiLで働かさせて頂いております
葭本祥子(ヨシモトショウコ)と申します☆

大阪で経験をつみこのたび帰ってまいりました!
さりげなくブリーチを使った透明感のあるカラー
女性らしい柔らかさのあるスタイルが得意です◎

7年ほど徳島を離れていて徳島情報が乏しいので
皆さんに徳島情報を教えて頂けると嬉しいです♪

少しでも皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂きたいと
思っておりますのでお悩みなどございましたら
気軽に相談してくださいねっ(^^)!

これからよろしくお願い致します◆◆ 葭本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です