イベント夏!ヘアセット

皆さんこんにちわ、リルの金岡です!(^^)!
ジメジメ雨が続いてますね・・・。

その分気温も上がってきて沖縄は梅雨明が発表せれてましたが
徳島も、もーそろそろかと思うと熱さに不安はありますが(笑)
イベントが多い夏!!ワクワクしてきますね(^o^)/

夏といえばお出かけの回数が増えたりと人と会う事も増えるのでは??
普段会わない方が帰ってこられたり、お友達とのおでかけなどで
特別な時間を過ごされる方に自分ではできないヘアアレンジで
さらに特別な一日にされてはいかがでしょうか(^^♪??

もちろん夏にお祭りなどの浴衣着付け、ヘアセットでのご予約もおまちしております☆

ヘアセット(フル) → ¥4000

夏のお出かけで皆様のキレイのお手伝いが出来るのを心より
楽しみにお待ちしております(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です