炭酸シャンプー始めました!!

皆さんこんにちわ(^o^)/
6月に入り梅雨の季節がやってきましたね・・・。

パッっとしない天気ですがLiLはそんなジメジメも
吹き飛ばすおススメメニューを6月からスタートさせていただきます♪

【炭酸シャンプー】 題の通り(笑) 1コイン体験して頂けるメニューを
ご紹介させていただきました(*^-^*)♪

普段お使いのシャンプーでは落しきれない地肌の汚れを濃密泡でキャッチして
しっかり落としてくれ、さらに美容成分も含んだもちもち泡でワンランク上の地肌、美髪ケアを!!

スパは時間がないけど、地肌のケアはしっかりしたいという
お客様には是非一度体験して頂きたいです!(^^)!

普段選んで頂くシャンプーの中に仲間入りしてます♪
夏の限定メニューなのでぜひ、お声かけください!!

▼ 炭酸シャンプー  ¥500 (シャンプー時に炭酸シャンプーで洗わせていただきます)

梅雨のジメジメ、夏場の地肌のベタつきなどのお悩み改善は是非LiLで♪
皆様のご来店スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です