腸活♪♪♪♪

皆さまこんにちは!
LiLの新水です∩^o^∩

最近話題のミドリムシのサプリ、
《グリーンポット キーサプリ》始めました!

ここ近年、ミドリムシは聞いたことある方が多いと思います。
そもそも、ミドリムシとは学名では
ユーグレナとも言い、虫ではございません!
5億年以上前に誕生した生物の一つで
17世紀にレーウィンフークにより発見されました。
植物のように光合成を行い栄養成分を体内に溜め、
動物のように細胞を変形させて動く
生物学上とても珍しい
植物と動物両方に分類される微細藻類です。

さて、このミドリムシを使ったグリーンポットですが
伝えたいポイントが3つあります!

ポイント1
59種類の栄養素
肉、魚、野菜の栄養素がバランスよく入っており、その数なんと59種類。偏りがちな食生活に足りない栄養をサポートすることができます。

ポイント2
パラミロンでスッキリ
ミドリムシ特有の成分である「パラミロン」が腸内の脂質や老廃物などの不要な物にくっつき、排出の手助けをしてくれます。

ポイント3
乳酸菌パワー
熱や酸に強い有胞子性の乳酸菌を配合しているのでしっかり腸まで届く。さらに乳酸菌はミドリムシとの相性が抜群。相乗効果で腸内環境をサポートしてくれます。

栄養の偏りや腸内環境が気になる方にオススメです!

私も少し前からグリーンポットを始めてます♪♪
もともとお通じもよくなくて
仕事柄不規則な食事な上に好き嫌いも多い!
不健康のカタマリですが
飲みはじめてから、2週間経ったあたりぐらいから
お通じがものすごくよくなりびっくりしました!
さ!ら!に!
体重も-3kg成功しました

これからさらなる変化に期待して
呑み続けてみたいと思います(^o^)

また、嬉しい効果を感じたら
ブログにてレビューさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です