NEWヘアケアアイテム『CRONNA』

こんにちは、リルの葉田です♪

今回は新しく入荷したシャンプートリートメント
【CRONNA】 をご紹介させて頂きます!!

【CRONNA】
SHAMPOO for Colored Hair シャンプーフォーカラードヘア
360ml/¥3600
1000ml/¥6000
TREATMENT for Colored Hair トリートメントフォーカラードヘア
360g/¥3600
1000g/¥6000

~SHAMPOO & TREATMENT~
◎シャンプーとトリートメントのペア使いでカラーした後の毛髪の色の落ちるスピード(褪色)をゆっくりにし、ツヤとまとまりを実現してくれる優れもの!!
シャンプーでカラーの色持ちの良さを、トリートメントでそれに蓋をして、ツヤとまとまりを出してくれます♪
◎継続して使用することによって髪の滑らかさが向上!!
ローズ由来のエキスが加わったスクワランが保湿作用を向上させ、継続して使う事によって手触りの良いつややかな髪へと導きます♪
◎香りはローズです!!
華やかなローズにミックスフルーツをブレンドした、フェミニンな香りになっております♪

☆シャンプーとトリートメントだけでもツヤとまとまりが出るこのCRONNAは本当に皆様におすすめしたいものになっております♪
よろしければぜひご使用を検討してみて下さい♪

次回は『CRONNA』のアウトバストリートメントをご紹介します♪

お知らせ】立石が6/17より産休、育休を頂きます。

いつもご来店頂きありがとうございます!!立石です(*^^*)

6月17日より産休、育休を頂く事になりました。

突然のお知らせになってしまった方には申し訳ありません

今のところ体調も良く、6月16日までは、全力で皆様のキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思っております!!

私がお休みの間、LiLにはとっても素敵なスタッフがいますので、是非お任せ下さい♪

≪オーナー塩田≫
細やかな技術と安定感のある丁寧な仕事をします。
ナチュラル、シンプルなショートやボブが得意です。
パーマスタイルも上手です!!

≪村上広樹≫
穏やかで優しい イケメンズです。
おしゃれ女子のスタイルや透明感ツヤ感のあるカラー
ハイトーンカラーも得意です!!
音楽、カフェ巡り、マンガアニメ等趣味も多いので
好きな方はお話ししてみて下さいね。
もちろんメンズもお任せ下さい!

≪金岡真菜≫
とっても話しやすい、美容室が苦手な方でもくつろげる
雰囲気にしてくれる女性スタイリストです。
女性らしいスタイルや、パーティ―スタイル
ハイトーンカラーや透明感のあるカラーも得意です。
女性ならではの目線でアドバイスをしてくれます!!

一年ほどお休みを頂いてパワーアップして復帰しますので
宜しくお願い致します。

立石真莉子

デジタルパーマ♪

皆さんこんにわ(^o^)/金岡です♪
ゴールデンウィーク真っただ中ですが皆さんいかがおすごしですか??
LiLは通常通りお店営業してますので是非いらしてくださいね☆

先日お友達がカットとデジタルパーマしにきてくれました!(^^)!
可愛い~!!柔らかいパーマで大人フェミニンにしあげてみました♪

パーマあたりにくいけどしっかりかけたい。などお客様によってお悩みって色々ですよね!!
少しでもご希望に近づけるよう一生懸命させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね★

※ゴールデンウィーク中祝日により9:00OPENの18:00最終受付となっております
皆様のご来店楽しみにお待ちしております^_^